懐メロといえばDavichi


ここ最近ダビチのアンニョイラゴマラジマが幾度となく脳内リフレインで襲ってきており気付けば口ずさんでるという病気にかかっております。あんにょ〜いらご〜ねげまら〜じま〜っていっつも風呂場で歌っちゃってるよね…



ピコピコでもレトロポップでも機械音でもないこの変わらぬ懐メロダビチ感がダビチですよねー。私の中でダビチと言えば韓国の由紀姉妹って位置づけなんだが(…)二人ともお歌の上手さと安定感と脚線美が変わらず素晴らしいー!



突っ込みどころしかないMVもよいですね〜^^^こんな昼どらちっくなMV久しぶりだから懐古厨としてはウハウハ!ミンキーがごみ袋からあんにょんした時点で吹くよね!^^
活動自体はもうグッバイしたんだっけ。歌番組でミンキーがウヒョンに絡んでて(不朽の名曲つながり?)ウヒョンそのポジション変われや><!と思ったのは内緒です。