諦めたらそこで試合終了ですよ!!!



カムバ3週目のエムカは順位こそ下がっちゃったけど本人たちのパフォーマンスはエネルギー満タンだしむしろ表情から決意みたいなものがみなぎって(るように見える)てすごく頼もしい!2年前はもっと日ごと、週ごとのパフォーマンスレベルにチーム全員ムラがある感じだったのになあ〜人類の進化の過程を追っているようですね!
数字に翻弄されて浮いたり沈んだりしとりますが、まだまだ!まだまだ走れるTEENのTOPですよ!!!オバも息切れしている場合ではないですね!!!



来週19日〜24日まで韓国に行ってくるのですが、結局準備諸々がバタバタになりそう…←定例 
ケースのまとめを前倒しにしないと帰国週がマジで阿鼻叫喚になる予定TTTTTってことで土日でどこまでさばけるのかな…。がむばらねば。