WHAT A GIRL WANTS


ただ「聴く」だけしか機能してない私のシアジュンス(別名アイポ)を何の気なしにイジってたら、一番ヘビロテで聴いてんのがポミニのミニ1集であるということが判明しました。意外ーと驚いたけど、確かにミニ1集は捨て曲なしのかっこ良い「ポミニらしい」アルバムですよね。いつ聴いても高まる。
Huh活動ではあんま盛り上がらなかったけど、ポミニってポテンシャル高いよなーと改めて思いました。ポミニはほってぃしゅーぐらい変な感じのが良い。あと、関係ないけど、MUZIKを聴くたびすだれ衣装でブンブン踊るキータソが脳裏に浮かぶ脳ミソを何とかしたいです…。




これとかうまーい!!ちょううまーい!!!!





日本ライブのオフショかなー。ポミニはヒョナ意外あんまフューチャーされないけど、他メンもおもろい(つかうるさい)んですねーもっとバラエティとか出れば良いのにー。みんな仲良いなー^^ジヒョンはすっぴんのがかわいいよ。
こないだテレビ誌でポミニイベにイルボン女子ペンが沢山駆けつけてる写真を見つけて、なんだかすっごく嬉しくなりました。ソシちゃんやKARAみたいなスマッシュ力も爆発力もかわいさもないかもしれないけど、ポミニはポミニなりに確実に地層を増やしてるんだなあと思いました。いつか生ポミニに絶対会いに行くー!ソシイベ前にポミニ病になっちゃった。やだやだ…。