ただいま

今日5時に韓国から帰ってきましたー。木曜日にソシちゃんショウケースから帰ってきて何の準備もしてないまま仕事終わりにバタバタ荷物詰め込んで金曜の深夜に出発。2泊3日の韓国チャーター便弾丸ツアーで私にしては怒涛の旅でした。向こうではあいにくな天気だったけど、買って歩いて食って歩いて疲れまくった旅でしたー満足!足痛い!
今回、オタク色はあまりない内容だったけど、いつTVつけても誰かしらアイドルが何かしらの番組で見れるってのはやっぱテンション上がります。PMゲストの回の青春不敗とボアちゃんアンコールで一緒に踊るシャイニー@ミューバンが見れただけで感無量。あーあと、スゴル出演のカラムきゅん(てぐんなま)のキラキラ度がハンパなかった…てみなをも凌ぐとすら思った…。
今回は地下鉄にも乗れたし、行動範囲がグンと広がったことが個人的には大快挙です。写真はあんまり撮ってないけど、ちょいちょい記録は残そうかなーフォーミー。