夏休み



8月に入ってから南九州へ行くことが多かったんですが、どこ行っても照り焼きになるので旅行を楽しむ以前に具合が悪くなることもしばしばです。九州あついよー!そらバイオパーク@長崎の動物たちのテンションだだ下がり(のように見える)も納得…。客商売とは言え彼らも大変ですね…。ワラビーファイティン!
気分転換と暑さ対策もかねて今日散髪してきました。10cmは刈ったった!ソシちゃんに会う時、ポニーテールにしたいからそれまで散髪我慢><!と誓いを立ててたんだけど、私がポニテにしたところでどうせソシちゃんにはなれないんだし(やさぐれ)…!と目を覚ましました。←遅すぎ 
つうわけで、来週はソシイベで上京します。楽しみ!3回まわしの1回目なのでピチピチのソシちゃんに期待してる^^今回の運営方法(特にチケ関連)には憤ることも多かったけど、せっかくのソシちゃん来日だし悔いなく楽しみますよーサーランヘーヨ ソーニョーシーデー!
ソシイベ後には訪韓も待ってるんだけどさっきソウルの天気予報見たら見事に来週末雨予報ですた…かなすぃーTTTT