ハーウィスパーイズザルシファー

時系列ではぜんっぜん付いてけてないのですが、順調にみゅてぃずん獲ってるみたいですねー。




追っかけ順がめちゃくちゃだしこの回の放送分が素敵ー!とかよく分かんないんだけど、これ↑は衣装が玉虫っぽくてみんな変てこりんなので大好き。キータソにピンク着せたコーディさんぐっじょーぶ!ピンクと言えばキータソ!!
個人的には、てみなは髪結ってる方が強そうで好みです。少年漫画のサブキャラにいそう。ブリンは前髪降ろしてるver.の方が筋肉感(…)が薄れて良い。あと、おにゅたすが拳突き上げるとこで失神するのは鉄板です(まがお)。




お約束のダンスver.も。定点で見ると、キータソとてみなの運動量がハンパないのがよーーーく分かります。テレビだとソロパートは個人がアップで抜かれることも多いので分かりにくかったけど、バックについてるのはこの2人なことが多いわ。1:10あたりと1:27〜千手観音ダンスまでの2人の動作が美しくって見入っちゃう。
ブリンの筋肉ネタ(?)は各所で話題になってるので(苦笑)今更な気もするけど、私はブリンの心酔系ダンスも好きなだけに今の動きの鈍さは残念かなTTTT…。上半身の動きが目立つけど下半身(つか体幹?)がしっかりしてないとだらしなく見えちゃう系のダンスのような気がするので、止めるとこ止める!とか屈むとこ屈む!とかしっかりしてないとすぐ分かっちゃうなー。
にしてもこの動きを終盤まで全力で歌いながらやるとすんごい疲れそう。ダンスのみなのにブリン、すでにバテ気味だしさ…。ブリンの声が出てないのはそのせいもあるのかなー。地味に最後まで声量が落ちないおにゅたすってすごいなー。フォーメーションも5人仕様だと一層美しいですねー。ミノはこーゆう形でカムバックになっちゃったこと、本当に本当に悔しいだろうなあー。それでなくても変な髪型なのに!←おいこら