さすが

さっそく完璧です



ミスエー自体は歌も踊りも上手いしビジュアルも多色だしキャラもキャピキャピしてなさそうだしなのにみゅてぃずん獲った時とか初々しい感じも残してて好きになれない要素が見つからないんだけど、なんだか食指が動かなくて。衣装があまり好みではないのもあるのかも。ターザンみたいでなんかやだ…。



最後のキメポーズも新人らしからぬドヤ感が苦手…;;スジちゃん(スカート担当)は正統派なべっぴんさんで男子部門担当って感じなのかしらー。




このピンクの衣装はかわいいー。せっかく若くてかわいくてスタイル抜群なんだからもっとカラフルでも良いのにー。とか思っちゃうけどそれは好みの問題。





でも私服はこんなにかわいいのにーもったいない!ぎゃーフェイフェイ(手前)かわいいー!ジア(中央)は髪の毛がピンクじゃなくても個性溢れてるわー。リムちゃん(ワンガ)もいます。デビュー前は同じグループだったんだよねー。
ミスエー、人気あるみたいですねー。もしや新人女子では断トツ?去年の2NE1状態?勢いもあるけどその分華もありそう。