もうすぐ17歳


確かうちの地元の中学の卒業式(15年前←…)にこんな髪型のこがいたわ。きっと彼らも今はよきパパになりこの髪型を過去の笑い話として酒のツマミに一杯やってるはず。
パパにはほど遠い(と思われる)ちゃんじょくんはとっても石 原 軍 団なんだけど半端に上げてるよりがっつり全上げの方が気持ちよくなってきたっていうかいつか彼も「こんときのモリモヤンまじなかったってー」とか言ってる日がきたりこなかったりすんのかねー
いや髪型自体は嫌いじゃなんだけどただでさえ老け顔なのに更に16歳には見えないっていうかね…薄顔にデコ出しはイケるはず(私調べ)なのに何がいけないんだろう…。眉毛か…?ㅠㅠ

GirlFriendは曲調はメロウなのに上半身の動きが大きくてダイナミックな振り付けなので見ていて気持ちよいですね。やはりパフォーマンスをしているときが一等好きだよ!