Come Into the World


ここ最近狭い世界での偏った情報に振り回されただでさえ貧相な自分の心が更に貧しくなっていきそうなので、ちょっとずつ見える世界の整理をしなきゃなーと反省中です;;
人にも物にもすぐに流されて物事の優先順位を見失いそうになるこの特性ほんとどうにかしたい…。考えすぎない!マイペース!(念)



ちょっと原点回帰。


げーみんな若いー!今も十分若いけど、なんというか子供臭がハンパない……。プールサイドの仲 本 工 事とかバスケットコートでポロシャツとか今見ても分けわからん笑www
見た目は変わったけど、醸し出す雰囲気とかは変わってないなと。ビョンホン氏のフォトジェニックっぷりったらないですね。一瞬で視聴者のハート掌握術は天性のものなのだわ。




記念すべき初の練習動画も全然余裕がない。自分のパートは挙手制ね(笑)ちゃんじょくんがポッキーのように細いよー!



こうやって見るとデビュー当時から振り付けはかなり揃っていたんだなあー。チャニエルの声は今と比べると不安定感いっぱいですね。ラヴリーリッキーの頼もしいこと!


てぃんたぴのデビュー当時って、存在自体は知ってはいたけど、あのときはピニの方にアンテナは向いていたし「新人なのにもっと明るい歌歌いなよ」くらいにしか思ってなかったんですよね。はじめてTEENTOPの個体認識した(笑)のはピニと出たコッタバルだったんじゃないかしら。SupaLuvのちょい前くらい?(自信なし)それもリキやんの印象が強いですね。