떴다 브라더스 ep.2



前回よりももっとおもしろくなってる!気がする!てぃんたぴって全員バカでなんか救いようがないわ←
私の思考回路自体どっぷりTOPブラザーズに浸っているので、どこまで客観視できるのか自信がないのだけど。
リキあたりは、新規イジラレドルとして花開きそうでもっと活躍の場があればと思う。アウェーになると大人しくなるから、もっと出るとこ出て自信つけたらいいのに。リキは芝居もできるし、今のままじゃ勿体ないよーう


今にして思うけど、ウニョク先輩のバラエティ力って相当高いんですね!と噛みしめるよね。SM育成力の恩恵もあるだろうけど絶対天性の勘のよさもありそう。ひょくちぇってば頭の回転が速いのね!







今回の個人的名場面はここね↑ちゃんじょくん失敗→待ちかまえるチャニョン→抱きかかえられるちゃんじょくん→なだれこむリキやん
もう30回はリピートしたわー!←バカ
確かにチャニョンは比較的話しやすそうな雰囲気。あんまり目立ってないけど、気が利きそうだし。



アラサーの仕事っぷりが心強い。彼の壊れ方は勢いのみではっちゃけてるんじゃなくて計算込みの空気読んでる感じがして非常に好感触です。