닥치고 꽃미남밴드



BSジャパンで放映中の『イケメンバンド』に夢中です
主要キャストは、そこまで名の知れてない新人さんが多いのかなーという印象ですが、新人にしか出せない「売れてない」「がむしゃら」感が等身大だし見ていて邪念なく自然と引き込まれる。
ストーリーは「努力・友情・勝利」の青春三原則ものなのかと思うんですが、主役もだけど脇役の4人が芝居が目に見えて下手くそなひとがいない(重要)上にかわいくて愛すべきキャラクターを上手いこと造りだしてるので、非常に爽やかでちょっぴり切なくなるんですよねえ。
見た目高校生無理だろつう方も数名(いやもっと多いかも…)いますが、ミンギ(初代バンドリーダー役)は特に存在感自体がさすがというか、全身全霊カリスマのディープインパクトなので惚れ惚れするばかりですよ…




↑このシーンちょう泣けるんㅠㅠㅠㅠㅠ


そしてここにきてのエルシデきたこれ←



INFINITEのエルくん演じるヒョンスはバンドのギター担当



クールでドライな氷のプリンスかと思いきや



仲間のために血の気が多くなるという一面もあり



虎視眈々と獲物を狙う孤高のスナイパーのよう(うっとり)



きゃばびすぎる!!!ギョンジョン(左)、ヒョンス、ハジン(右)


ケーブルドラマにしては視聴率もそこそこだったみたいですね。『応答せよ1997』にしろウリムの営業部はできる人材揃えてそう