バッドガール



あー恥じらいが隠しきれてないスンホ兄がかわういいいいいいいー


思いのほかいただけたMBLAQエントリへの反響?に嬉しくなって調子に乗ってBEASTまで挙げちゃいます。でもよく知らないBEAST




↑この曲好き。曲とかパフォーマンスは断然BEAST派だなーノリやすいの大事。ビズとキャラを全く掌握しきれてないんだけど



↑このジュンさんが指チョップしようとしてる(違)ひと(ヨソプ)の愛嬌が若干うっとおしいこととメンバの中にテニプリに出てきそうな河童みたいな髪型のひとがいることしか分かりません。←超主観 よそぷは巡回先でもよく見かけるので嫌でも自ずと覚えた上に昨日たまたま本屋で見てたハンリュー雑誌にBEASTが紹介されてて、自己紹介記事に「BEASTのキュートボーイです(はあと)*1」とか書かれてて「プリンスヨンセンです(はあと)*2」以来の衝☆撃を受けたのでそっとそのページを閉じました…。んーそっち系?苦笑
見て回った情報によると確かにあざとさがぷりんす系かもしんないと思った。でもぷりんすより世渡りは巧そう。これから彼を「よそっぷ」と呼んで親しみを感じることから始めます。どーでもいいがよそっぷはもののけ姫歌うひとに似てる気がするんだけどw←初っ端から失礼

*1:実際(はあと)はありませんすいませんでも絶対ついてそうなんだもん

*2:実際(はあと)はありませんすいませんでも絶対ついてます(きっぱり)