覚えた


この一週間の日々最大のお楽しみはお友達が送ってくれた年末あったSBSカヨデジョンを見ることなんですが、毎日延々垂れ流してたら推しG以外のGまで覚えました。という誰に向けたわけでもない告白です(不毛)。
BEASTはひょんすん(名前覚えた)が大変愛らしくて好印象。愛らしいのに出しゃばってないし控えめなとこがまたグー。歌パートも結構あるしダンスが私の好み系っぽいのでこれからもすんさんに要注目。すんさんかわいいよすんさん^^
午後二時のひとたちの名前と顔を覚えた。ほんと我ながら覚えなきゃいけない大事なことは失敗しないと学習せんのに生活するのになんら支障のないどーーーーでもいいことは即効で記憶中枢に刻印されるっていう残念なおたく脳^^SJ13名理解できたら7人記憶なんて鼻くそみたいに思えてくるとこも残念^^午後二時のひとたちは全員デカイゴツイアツイアイラインって感じでパフォーマンス自体がマッスルミュージカル見てる気分になります。←… ジュンスは歌がちょう上手いよねー!「キムジュンス」って名前は歌が上手すぎるひと(2名しか知らんけど)にしか与えられない名前なのかと思えてきた(安易)
シャイニが凄すぎる。メンバ全員の歌と踊りのレベルの高さが群を抜いてる気がするのだけども。あと、りんでぃんどんがちょうかっこいい!!!シャイニの曲はオサレすぎて私の嗜好ではないかもーと思ってたけどりんでぃんどんは程よくアイドルで程よくポップで程よく上げ曲なんで見てても聞いてても楽しい!ラッコラッコラッコラッコ♪←ここ好き おにゅたすが他Gのパフォーマンスの時も手拍子とかいつ見てもちょうノリノリに盛り上がっててあれは絶対性格良いはず。すげえ地味だけど(余計)おにゅたす良い子><
オーイェーは意外と舞台で映える曲なのかもー派手だし。あほで分かんなくなってたけどMBLAQって普通にイケメン揃いだし。いやしかしまさかジュンさんの腹見せが我が家のテレビジョンで拝めるとは思わなんだ新年早々眼福眼福(合掌)最近ジオさんが普通にかわいく見えてくる(真顔)ので増々私の脳みその認知を掌る部分がやられてるんだと思います。