天然記念物




3集仕事を放棄*1してまで挑んだ主演映画の試写会にへさべさ現れたきむきぼむさん。こんな絵に描いたようなベタなガッツポーズするきぼみ初めてみた気がする。そら初主演初映画でテンソン上がるよね分かる分かる^^でも3集活動丸っといなかったんだからこれで映画がうんこだったらさすがにおたく遺憾^^^^
しかし案の定ひげはないが若干でぶってるー;><きぼみって歌って踊れるんだっけ?とか思いながら何べんもワンダーボーイのMV見んのいい加減止めたいんで今年こそはもっとグループ活動にも姿を見せてくれようきぼみー。



あと、↑試写会に来た面々。ヒー様(すっぴん?)とチャミの化粧を足して二で割ったら濃度丁度良いのに。つかチャミは罰ゲーム急のビズなんすけど……



弟の主演を全力で応援する長兄涙。…この頃トゥギトゥギが心労で早く禿やしないか本気で心配です…。若づくりすんのも無理が利かない歳なんだから頑張ることないのにトゥギトゥギ><(年寄り扱い)でも弟たちがorzだからこーでもしなきゃやってらんないのかも…。お疲れリーダーTTTT

*1:放棄してんのは3集活動だけじゃないけど^^