ネギ背負ってます


我が家にも301のスペサルアルバムがきまんたwww




でか!!!


まさかの箱仕様キタコレwwwこれ、お値段の割にしっかりとした装丁でえらい高級そうな紙質ででけたポスターが3枚も封入されとるわ(どこに貼んだよorz)使用写真には撮りおろしの301がふんだんだわでかなりオイシイブツです。
が、開封すると歌詞カードが箱自体にくっついてる↓というわけの分からん仕様でもあります。



ほら ねっつり とくっついて離れない。



んでこのアルバムの何が一番オドロキってあーた、曲がどれも普通にオサレでかっけーつうことっすよ!!おでのとんちきソングどこ(狼狽)…?!映像で見るとVシネの開始15分で殺られる組の若いモン風なチンピラ衣装とかツッコミどころ満載だたゆあまんも聴きこむほどに味が出るし何より3人のソロ曲が予想以上のデキでおれホクホクwwwぎゅじょんくんのソロがかなりオサレw地方のクラブ(…)とかで流れてそうwww個人的にはまんねの『I AM』が耳馴染みしやすくてスキーだけど。よんせんソロは自身で作詞作曲しただけのことはあってご自分の推しどころを分かってらっさる十八番バラードですた。メロディ自体はいつものごんいるバラードと大して変わらない気もしますが(こら)、あの手のバラードはよんせんさんにしか歌えないと思うとまぁ無難なチョイスだな!←上目線失礼
にしても装丁といい曲といい普通に友人知人にオススメできるブツなんで若干戸惑ってます……ごんいるといえばとんちきがデフォじゃんw貸す時「おもろい曲入ってるんで〜」とか前置き言うのが当たり前じゃんwwwどうしたごんいる(;´Д`)……。ほんであのアホ事務所の力の入れどころが増々行方不明。。。



これを5人の時にしたらんかい!!!



と声を大にして言いたいがこれは来年の2集カムバに期待できる布石つうこってポジティブに捉えておこうそうしよう。ハングクオンラインチャートでも結構奮闘してるみたい?で個人的には事務所をぎゃふん言わせるくらいはしてやりたいよなあ無理かなあ…。ボナス出たらご祝儀買いでもう一枚いっとこっかななんてうっかり迂闊に考えてる私はDSPのいい飼い鴨だってことは分かってはいるつもりです。orz。