かーいくなり隊


最近身辺がちょっとばかしゴタついてて余裕オプソ気味です。人間ってめんどくせえ。そいやもういくつ寝るとディナーショウ(何度書いてもワラケル)だなあ(遠い目)。。。疲れたときはきゃわ女子補給に限るなw(栄養ドリンク的要素)




テパニげきかわー。そこはかとなく漂うよんせん臭を感じるのは私だけですかそうですか。




これ某SNSで拾ってきたブツだけど見つけた瞬間卒倒するかとおもた(苦笑)改めて思うけど、ハングルクオリィティやっぱすげえwwwつかおたくの需要は海を越えるのですかね。人類みな兄弟。
そいやベリキューさんたちもなんたら戦隊とかってやってるとかいう記事をネット徘徊中見かけたことがあったけど、こやって見るとベリキューさんたちのそれはどっちかつうとプリキュア風だったのに比べてそにょしではセーラームーンぽいな。そにょにガツんとやられる合点がいった感じ。ミニスカに罪悪感を感じるか否かの違いは大きいと思う。