感謝


いつもお星様&拍手ありがとうございました!みなさまのパチポチに何度励まされ勇気づけられたことか(涙)…。使用させていただいた画像の出処サイト様も毎度素晴らしい作品をありがとうございました。みなさま来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



「ありがとうございました!!」


以下、遅くなりましたが拍手レスです。


>12/23の方

ありがとうございますー!「楽しく読んでる」という一言にまじで励まされます(恥)ディナーショーのキャンドル、私の卓はぎゅじょんくんだったんですよー。よんせんさんは目前で違う卓へ行っちゃいました(悔)あの日のよんせんさんは本当に素敵な七五三でしたね!(褒めてる)白スーツ姿がかわいすぎでした><こんな歪み系ブログですがまたきて下さいー!