そんな年末


今月に入ってから 飲む→寝る→飲む→寝る→仕事→寝る→飲む という屍生活サイクルが続いてて真摯にPCに向き合う余裕がありまてんorz。しかも飲みの殆どが見知らぬ人々との交流*1だもんでここぞとばかりにヒトミシリ大爆発でほんとここ2週間くらいで精根尽き果てますたorz。今日もこれから飲み会だす。もうめんどくさい以外の何物でもない。けどドタキャンできる度胸がないチキンなおれorz。全部自分の所為なんで自業自得なんですけどつくづく自分の不器用さにへーこーむーわー。以下アラサーおた女子のオワタワゴトです。お目汚しサーセン



私にコンパで彼氏ができることなんて絶対ないと思う…。というのをこの1ヶ月で痛感した。つかもうあの場での駆け引きとかその後のやりとりとか全部まるっとめんどくさいorz。26にもなってなに言ってんだwつう話ですが、やっぱ学生の時とは恋愛に対する自分の体力や気力を含めた(苦笑)モチベーションが全然違うんだなと。出会いは欲しいけど、もっと知り合ってく過程が欲しいだけなんだけどなあ。てのは夢見る夢子ちゃんなんでしょうねえ(ため息)。。。ほんといい歳してあにやってんだかorz。

*1:まあ要はコンパです…