きっと大丈夫



ごんいるデナーショウまであと1週間をきったとこで私の頭の中はシュジュでイパーイwなんですが(…)催されるイベがイベなだけに見てくれくらいなんともならんなりになんとかしてこうと昨日モリを整備し(カラーとカット)着ていく服を購入しました。デナーショウなんて未知の世界がいかほどのドレスコードなのか不明すぐるし遠征だし一人参戦だし糞席だしで結局頑張りすぎてないワンピ(紫)にしたけどみんなどーなのオサレしてくの…。靴もブーツのまま行く予定だし庶民感丸出しで浮きそうだなおれ。。。オータニ付近で挙動不審の田舎くさいちんちくりんがうろついてたらそれは私ですorz…。



べろーーーん



もし兆が一301がゆあまんでも披露しようもんならあのワルふざけパフォを笑わずに鑑賞できる自信が皆無です。(キッパリ)スノプリくらいは歌って欲しいけど、まあ奴らがきゃわでワラケたらおたくは満足です。とりまよんせんさんのお風邪が治ってまよーにぎゅじょんくんが程よく丸まってますよーにまんねの前髪がありますよーにパクくんとリダが笑顔でいますよーに!