#4 C.A.P

캡/ケプ
本名:バン・ミンス/방민수/Bang Min Soo
生年月日:1992年11月4日
ポジション:リーダー、ラップ

ケプリダは戯れる幼児集団の中で一人寝てるし話聞いてないし妙に落ち着いてるし動きはあんまり目立ってないんだけど、でもよくよく見てると、こっそりちゃんと(?)面白いことをしているという何とも掴めない人ですね。ぐいぐい率先して引っぱっていくタイプのリーダーではないけれど、あの子供たちをある程度泳がせながらまとめていくのは大変だと思う…。だんだんと保父さんに見えてくる…。苦笑。弟たちにはない男臭さとかひたむきさが魅力だと思います。あと、絶対身体が硬いでしょう!てぃんたぷのダンスは跳んだり曲げたりっていうことを揃った動きの中でメリハリつけてやんなきゃいけないからどうしてもケプリダの動きが気になってしまう私。ある意味目が離せない。