#5 L.JOE

엘조/エルジョ
本名:イ・ビョンホン/이병헌/Lee Byung Hun
生年月日:1993年11月23日
ポジション:ラップ

各種映像見ても彼の目立つパートはほんの少しなんだけど、その希少なパートに自分の押さえどころを全力投入できる根っからの色男だと思います。本能的にフェロモン放出型。キメどころで外さない。かと思えば舞台を降りると他メンと同じで無邪気なんだけど、すごく照れ屋で臨機応変にはこなせません僕っていう姿にヌナメロメロ。パクスん時から見比べてもこの半年でまた色っぽくなってるよねこの人…。静止画で見てもちょっとした表情とかがすごく艶やかなんだよねー。しかもカリフォルニア(だっけ?)帰りの帰国子女で、英語ぺらぺらりんでピアノもひけるよ!ってなんてそれパクユチョンwwwモテない要素が見当たらない!惜しむらくは、パフォーマンスではエアー要因なのでケプリダ同様もっとラップ陣が引き立つ曲も提供してね!事務所の偉い人!←えこひいき



尊敬する歌手はジヨン(びっべん)作曲にも興味あります!だってさー