ラヴリーリッキー



リッキー、16歳(←文字にすると更に重みが…)のお誕生日おめでとうございまーす!!


リッキが愛嬌を振りまいてもウザいとは思わないのは、まー子供すぎるってのもあるんだけど、その一挙手一投足に「計算」が見えないからなんですよね。きっと彼はかなり自然なレベルでラヴリーリッキーなんだと思います。さすがハイティーン。今まで生きてて挫折なんて経験したことないんだろうなー(嫌味とかではなく尊敬の意で言ってます)それでも舞台に立つと途端に素敵なナムジャだし一生懸命練習してこそのあの表現力だと思うとほんと末恐ろしいですね。リッキに会えたらとりあえずお年玉渡したいです(本気



ぎゃー愛くるしすぎて鼻血出そう…!!たくさん笑っていっぱい遊んでもっと素敵なアイドルになるんだよー!誕生日おめでとう!!