野獣のマンネ



ファンチャンソンくんお誕生日おめでとう!!!



チャンソンは気は優しくて力持ちな大型犬な印象。見た目ほど中身はタフじゃないと思います。当たりがソフト(というか前へ前へっていうタイプではない)なので分かりにくいけど、マイペースで浮き沈みが激しいタイプじゃなかろうか。




容姿は本当に整ってるしキレイで老け顔大人っぽいけど、ヒョンたちに絡んでイタズラしてるとことかどこのチームのマンネよりマンネぽいなーと思います。正統派マンネ!





それにしても本当にうとぅくてぃー!



自信がないことには意欲的に取り組めないかもしれないけれど、チャンソンの進む先には明るい未来しかないと思っているので、泥臭く努力してもっと恰好よい男性になって欲しいです。というわけで筋トレも良いけどボイトレもしてね!(コソッ




チャンヌノ貼って終わる!


찬성아 많이 먹고 많이 웃고 멋진 남자가 되어!!!진심으로 생일 축하해용!!!