勢いでカテゴリ作っちゃった


今日ですよ、一日中頭の中でキャンディー@H.O.Tせんぱいが流れてて、直球のアイドルポップスなのに歌詞とメロディーが悲しく美しいとこがやっぱ好きだなーとかちょっと泣きそうになってたら、帰宅後てぃんたぷ×キャンディー@インガの報を聞いて軽く小躍りしました(実話)…明日からまた頑張れそうな気がする…ㅠㅠ


かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!てぃんたぷは総じて顔面力のアイドル要素が強いので、誰がかわいこぶっても変な服着ても跳ねても無理がないのが良いですね!CAPリダですらかわいく見えてきた!(←…)みんなちょうアイドル!にしてもちょんじのアイドル力がパネェーーー








最近はスパラヴばっか見てるんですけど、動きが早すぎてオバチャン追視ムリーな時とか普通にあります笑。若いってだけでなく相当練習してるよねーそうよねー!



ゼッケンに名前入り苦笑。CAPリダの動きの硬さが若干きになるけどみんな上手!







見た目では俄然エルジョが好み。ちょっぴしカメナシさんの雰囲気があるようなないような。。。