若さゆえ



今日も今日とててぃんたぷです。多分、自分で思っている以上にハマっている。ちゃんじょかわいいよちゃんじょ!
何でも良いので素の彼らが分かる動画を!てことでとりあえず、making the artist ep.1 見てみた。





こーれーはーーーー!想像以上にノリがわかーーーーい!!!てか当たり前なんですよねー…気のせいでなければちゃんじょが『中学生です』とか言ってる…(白目)リッキくんとか見た目も中身も本当に小学生みたいで、もうトチ狂っちゃいそうなんだけど、一旦舞台に立つと動きがキレてるもんなー平成世代オソロシイヨー;><…
ニエル氏は見れば見るほど爬虫類系の顔。今の髪型の方が昆虫ぽさが増してて好きですね。そして声がやっぱり特徴的だなー。もっと安定感が増せば大変好きになるタイプの歌声。あーこの子たち、アイドルポップスが似合うなーと思ったけど、生態自体がポップなんだよね。良い意味で軽い。