Emotional Teen Pop Band


世間はしゅぽしょイルコンだったり獣アンコンだったりで盛り上がってますけど、私は一人絶賛てぃんたぷ祭り開催中です。毎日動画見てます。ただ、動画追いかけてたら、彼ら、さすがに言うことすることの一つ一つの温度が高くて、見てるこっちも瞳孔全開になっちゃって気力体力猛奪取される感じ。だもんで視聴後の疲労感がすごいんですけど…ティーンのお陰で寝不足です。若いってコワイデスネ…(´・ω・`)



それでも日課のてぃんたぷ。だってきっと今が一番楽しいから。ミューバンではSecretせんぱいとまたShyBoyしてました。チュソク特番でのダンスバトルが好評だったのしから


写真もとってる。これは珍しくジンゴもかわいい一枚!貴重!やっぱりエルジョのピンクモリは目立つなー



毎日の特訓(?)の成果か主観込みでだいぶキャラクターも掴めてきたかなと思います。以下自分のための覚書。(出処はウィキ)楽しいのは自分だけ。