王者の帰還



昨日仕事帰りに寝間着(笑)を買いにうにくろに寄ったら、売り場の一角にびっべんTのコーナーがあってばびった。コラボしてるのは知ってたけど、都内店のみの取り扱いかとばっかり思いこんでたわ。だもんでテンソン上がって一枚お買い上げ。1500円(多分)!安い!


じよんのピンクがかわいいなーと思ったけど、実際手に取ってみると想像以上のショッキング具合だったので、実生活では着れないしライブに行く予定もないしタンスの肥になりそうなので潔く諦めたよう。じ、じよんだから似合うんだもん…;><!←負け惜しみ よんべいのも何気にかわいかったなー
びっべんと言えば、もうすぐお帰りなさいませですね。Tonightのみ聞いてみたけど、音はオシャレだしかっこいいいけど動いている模様を見ないと何とも言えません。びっべん自体あんなに大物なのにそんなに曲を知らなくて、大物すぎて食指が動かないってとこもあるんだけど(天邪鬼)
でも、最近のハンドル界のモロモロを見てて、びっべんのカムバックっていうのは色んな意味で大きな意味を持つのかな、持って欲しい、と思っています。モヤモヤして混沌とした汚い「何か」をねじ伏せて欲しい。



2007MKMFでのコジンマル。演出も派手だけど何より歓声の大きさがびっべんという存在の大きさを物語っているというか。びっべんを認知した曲でもあるのでコジンマルはやっぱり高まりますね!歌詞もよい!あと、スンリはデコを出した方が絶対若返る!←