ミュージックフェア


追っかけ再生。

  • OPボーイミーツガールktkrへさべさ聴いたら全然ソラで歌えるし;>< てかジェジュンたむ&シアたんさすがの高音と音量だわあ
  • この衣装、ユチョンのもさ髪のもっさり具合が程よくマットでオサレに見えてかつおっとなー☆な感じで良い
  • ユノさん小顔ユノさん美形ユノさんスタイル良すぐるユノさんいつも一生懸命ユノさん大好き(←どさくさ)><><ユノさんの隣に配置されたメンバー(チャミ様除外)は軽い罰ゲームだと思う…
  • チャミ様は一体どこの財閥の御曹司ですか?
  • しょこたん→チャミ様→のっちさん→ゆちょむ→シアたん→あ〜ちゃんジェジュンたむ→かしゆかさん→ユノさんのリレー画考えた人超GJ!!!この流れかなり萌えるww
  • 突如現れるTRFの踊り子さん達かなりオモロ〜(失礼)
  • トークコーナー合コン形式ってなんか萌える設定だなおいw
  • てかサム兄さんの背後のDJKOOOOOの輪に入れない感がなんか最高www
  • ボーイミーツガール幼稚園てorz……
  • 確かにシアたんは一目ぼれしなさそうな感じ。なんとなくそんな感じ。
  • 杏樹たまの「はあ?!」がドSwww
  • あ〜ちゃんジェジュンたむのコンビ画がめたくたメルヘン^^
  • あ〜ちゃんおもろかわいいなあw かしゆかさんが好み。
  • あ〜ちゃんのNGな男子がジェジュンたむというよりリアルによんせんさんな件orz……
  • そんな低音でオパピって言われても……てかそのメールうz(以下自粛
  • ジェジュンたむやっぱかなり天然ちゃんだなー。ジェジュンたむなら脇毛なくでも絵文字満載でも鏡スキーでも全然オケイなとこがジェジュン力つうか(なんだそれ)
  • 「東方の入り口はジェジュン」説が今回も大いに発揮されるのだろか


ビュテフルユ曲自体は自分的にそんなに好きな感じではないのですがパフォーマンスは見る度にどんどん自分の中でハマッてきてます。ユチョンのエアっぷりはすごいDEATHけどネ☆シアたんのラスト鬼フェイクは公共電波にはのらないのだろか…無念すぎる…。ほんでユチョンな。かわいいな。MCとメンバをキョロキョロと交互見したりしれっとコメントしてるけど拾ってもらえないとことかwww女子との絡みだったしもっとでれでれと喋ってるとこも見たかったけど(恋愛厨のきゃつにはもってこいのお題だっただろうに)。なんべんも思うけど東方さんてほんとすごいですよね。日本語で歌うたってそれがちょう上手くて、日本語でトークしてそれがちょうキャワおもろくて。素直だし謙虚だしスレてないしこの人たちに癒されない人っていないと思う(真剣)