母その後


Tコン@福岡前は「ま、興味もってくれればいっかなー」程度に情報を与えておったうちの母のその後の件。
今現在、彼女、こっちがどん引きするくらいどこに出しても恥ずかしくない立派な正真正銘トンバンペンへと化してます| ̄|○…。最近は私の居ぬ間に勝手にマイルームに進入→トンDVDを拝借・視聴が日常茶飯事になり、んでそれでは物足りなくなった獣(生物学名:母)はようつべ映像まで強要してくる始末…。コン参戦後、トンバンお気に入りになってたのは明白な事実となってたわけですが、「あ、こいつやべーな…」と思い始めたのは、各種映像ブツの小ネタについて語り始めたからです。だれだれのリアクションがどうのとかだれだれのクセがどうのとか(これを書いている今もヒストリーインジャポンのTプロモ密着映像見ながらユチョンの「にぃーばん」真似して言ってるし…)。嬉しい誤算というか、まさかここまで沼るとは本気で予想してなかったので*1ちょっとべっくら。
そいや沼るのと比例してメンバーの名前と顔が完全に一致した母は、推しメンがチャミー→シアたんへと移行したようで明けても暮れても「ジュンちゃんジュンちゃんwww」と連呼しとります(…)。おばペン一人失ったくらいへのかっぱ痛くも痒くもねえだろうがなんか無性に申し訳ない気分……すまぬチャンミン| ̄|○| ̄|○…。ちなみに二推しは「ユノさん(はあと)」らしい。すまぬチャンミン| ̄|○| ̄|○| ̄|○…。「来年は東京だろうが大阪だろうが韓国だろうが(!!!)会いに行くw」と張り切る母はすっかり恋してます。こうやってまた一人抜け出せなくなるんだろな(遠い目)

*1:今まで私がオススメしてきたもの(サッカー・舞台・じゃにーず等)にことごとく食指が動かなかった人なので