Yの呪縛


あおいさんのこのエントリ→http://aoi99.blog74.fc2.com/blog-entry-496.htmlを見てちょっと鼻の奥がツンとしましたYの人ですこんばんは。YとはユチョンのYでもヨンセンのYでもなく紛れもなくYOU☆YOKOYAMAのYです☆今現在も私が胸を張って「自担でっす^^」と断言できるのは横山さんただ一人ですよ。(とこんなとこで宣言してみる)
SS501さんのことを少しでも知ってもらえるきっかけにでもなったならただ自己満足的に垂れ流しに書いてる駄文でもやってて良かったなあとか思ってもいいのかな。この歳になって(しかもオンラインを経由して)できる何でも話せるお友達は私にとっては本当に貴重な存在だとしみじみ思います。いつもありがとうございます。(とこんなとこで告白してみる)


とんちき衣装ってこゆのかな。。。


きゃつらは

いつだって

本気す………