せんいるちゅっかへよ


本日は、SS501のセクシーカリスマことパク・ジョンミンくんの21歳のお誕生日です。
ごんいる内では下から2番目とは思えない老けた落ち着いた容姿と身のこなしにうっかり忘れがちですが、まだ若いんだなジョンミンw 率先して場を仕切ったり盛り上げたりする姿とは裏腹にイベ本番前は一人部屋にこもってたりMCの進行手順を直前まで気にしてるジョンミンの繊細なとこを見るとなんだか少し切なくなります。もっと人に頼ったり愚痴ったりしていいのに(他メン見習えよwwwとも思うが…)。21歳の若者らしくまんねやリダと悪ノリしてる姿も好きですが。ジョンミンも気遣いだなと思う。「セクシーカリスマ」は立派な持ち芸だと思うので、いくら失笑されようともこのまま貫いて欲しいすwww(知名度のない)日本で「SS501になりたい」と言っていたジョンミンの上昇志向が報われる日がきますように!動きがカマっぽいとか発言が気持ち悪いとかいい加減背が伸びすぎだとか調子こいて散々言いたい放題でごめん!愛情がちょっとばかし歪んでるだけ!21歳のジョンミンも変わらずセクシーでカリスマでありますように!


ジョンミン、おめ!