スーパージュニア


ここで逐一報告することではないのですが、ついにSJ*1メンバー全員の名前及び顔が一致したという残念なお知らせです。我ながら興味・関心皆無なことにはいくら推されようともまっっったくこれっぽちも食指が動かないのに少しでも自発感度アンテナが伸びようものなら短時間で知識・情報を吸収しようとするエナジーとキャパはまじパねえwと自負しとります(……)。Tコン終演の寂しさを埋めようと始めた開拓だったのに結構SJキてますw
というのもこの週末で漁ったSJ映像情報がどれもこれもクリーンヒットするおもろさだったわけです。特に「人体探検隊」(だったけ…)*2てやつ。思えばごんいるさん時もとか踊りに萌えるよりもバラエティで活躍するアイドルであることを忘れさせるかのような芸人並みに身体をはって笑いを取りにいく姿に悶えたことがきっかけだったもんな。つくづく、おもろさ>かっこよさがハマる基準てアイドルおたとしてオワットルあははあははあははwww(開き直り)そして改めて「起こしてくれてありがとう」*3はネ申だったと再認。

んでこないだ覚えた以外のメンバーメモメモ(自分仕様)。

  • イトゥクさん…最年長リーダー。髪型がとぼけてますがなんかかわいい。よく泣くらしい(SJペン様んとこで挙がってた最新マラソン画像も泣いてたし)
  • カンインさん…「恰幅のよい三十路越えみたいなひと」はこの人だった件wてか古参ペン様んとこでも「年齢詐称」だの「子持ち疑惑」だの「また肥えた」だのとひでえ言われよう(もちろん愛故)でワロスwwでも人の良さそうな友達の兄ちゃんて感じ(年下だけど)
  • ハンギョンさん…タレ目でイケメンの中国人メンバー。天然ちゃんらしいがその片鱗はまだ拝めず。可もなく不可もなくつうイメージ(いまのとこ)
  • キボムさん…ドラマ班の一人。今時点で一番顔をはっきりと認識できてない人。なのでいまひとつキャラも掴めてないす
  • キュヒョンさん…薄い。とにかく印象が薄い。覚めてる?冷めてる?醒めてる?ぽいのか顔は笑ってても目が笑ってない気がするお>< ある意味イェソンさんより薄すぎて気になってきた…←これ危険


つかSJ、メンバー内でユニットが組まれるとかバイオリンを弾けるこがいるとかジャ臭は一層強くなってきまんた><最近は中国人メンバ二名増員したらしく、SJペンも色々と大変そうwと傍観しながら愛でる範囲でおさめときたいです。ウニョクがキャワワwでどしよう><><><!とかならないように!←…

*1:Super Junior

*2:メンバーが毎回?1軍と2軍に別れて己の肉体を駆使して様々な人体実験に挑むイロモノ企画番組

*3:私の中でダボエスオーゴンイルさんがブレイクするきっかけとなったごんいるメンバーの寝起きを襲うイロモノ企画番組