掲示板スレにて例の話題から飛び火してゆちょむとジェジュンたむがやり玉にあげられとるのがちょうおかしいです(←ひでえ)二人とも散々な言われようだお苦笑><なんか逆に不憫に思えてきたし。ゲイノウジンとはいえ若人には恋愛くらい自由にさせてあげたいけど、「お仕事」という観点でのスキルを問うならそんな素振りは微塵も感じさせてはいけないのがプロなんだろうなあと思いますwwwジレンマだけど、夢は見たいけど現実は見たくないしね…。しかしヤフトピにのるなんてすげえなおい(;・∀・)…。ちなみにうちのシアペンに例の話題をそれとなく暴露してみたらば「あんなにかわいいんだから彼女くらいいるにきまっとる!!」とそらもう正々堂々と胸を張って言いきられました。ほんとその通りだよね!あーーーなんかすかっとした☆><><主婦ペン強しだわwww