しあたん………


帰宅後徘徊先で知って(既にあちこちで挙がるキャプ画の数々)(トンペンネットワークの驚異)、ちょっと自分でも驚くくらいがびーーーーん_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○だったです(苦笑)。ゆちょむとかゆちょむとかゆちょむとかのスキャンダラス話は比較的平気(あーはいはいお疲れさんってゆう次元;)*1なのにシアたん(に限って)は私の中で勝手にピーターパン的存在に格付けされてたらしく一般男子な一面が垣間見えると勝手に造りあげておった虚像が音を立ててどんがらがっしゃんと崩れ落ち、なんかすっごい空虚な自分しか見えなくなってしまった…。自分アホすぐる;そしてシアたんすまん(やり場のない懺悔)。。。ま、所詮妙齢アイドーおたですから、こんなこたー慣れっこなんで立ち直るのも早いんですがねえへ><!いやーーーーー若いっていいですね☆!!!(←結論)しかし問題はうちの熱烈シアペン(=母)にこのことを報告すべきか否かですよ…………(思案中)…………絶対やめるべし自分(:.;゚;Д;゚;.:)!!!(←予想される惨劇に耐えられなくなった人)


以前より思っておったのだが、テヨンたんてめーーーーーっちゃかーいいですwwwwそにょしでの中では一番好みだ^^つかそにょしでってみんなかーいいのな。テヨンたん、よんせんさんもお気に入ってたからショックかなあw(大きなお世話)
↓テヨンたん

かわいいかわいいかわいい(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

*1:ま、一応チクリとはするのだけど…苦笑