昼過ぎに起きて昨日の夕飯の残りカレーをごんいるDVD見ながら食った後ちょっと横になってたらそのまま18時までご就寝してしまいました。今日一日食って寝てただけだ\(^o^)/寝すぎて今頭痛いし。終いにゃ、夢にゆちょむが出てきやがって(…)(なんでだかタクにユノさん+ジェジュンたむ+まんね*1+ゆちょむ+おれというメンツで乗り合わせ、ちゃっかりゆちょむの隣をキープした私は「ユチョンさんのおうちはどこなんですかー?」とか「ユチョンさんてどんな食べ物が好きなんですかー?」とかしれっと合コントークかましててそれにゆちょむがあのエロスマイルを湛えながら一問一答していくという何がしたいんだか本気で訳の分からない鬱った内容)、自分の深層心理が理解不能すぎて今猛烈に死にたい気分でふ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○。。。夕飯食ったら復活するはず。ほんで今日こそ部屋の掃除をするのだ!

*1:この出演が本当に謎…