できKokoro


たまたま入った新☆堂でまさかの面展ブツを発見してしまい、テンソン上がったので思わずレジへ持って行ってました。

DEJA VU [DVD]

DEJA VU [DVD]

これ買うつもりなかったのだけど各所でジャケ撮影のメイキングがかわいいと評判だったのでついつい。そのメイキングごんいるさんですが、いんやーゆるいゆるすぎる。ぼんやり前から考えておったのですが、SS501てゆうグループは、5人が5人とも個性が独特でそれが交わった時の関係性が絶妙だったり珍妙だったり微妙だったりその時々で見える顔が違うからおもしろいのかな。ぐわっっっっと一気に湧き上がる萌えではなく、後から後から麻薬のようにじわじわと効いてくる萌えグループだとつくづく感じました。彼らを見るたんび「人間、完璧じゃなくていいんだ☆」って思います(…)。
カムバ以来よんせんさんのご機嫌麗しい映像を多く見かけますが、このジャケ写メイキングでも終始にっこにこでした。見事なムッチリ期だったけどかわいいなあ^^まあ他人の話を聞いてなかったり場の空気読んでなかったりマイペースぶりも相変わらずだけどwwwあと、ここんとこ次点でリダが目についてしまいます。ほんで奴は高打率でおもろい。↑の撮影の合間も基本ぼーーーーーーっとしてるかふざけてるかです。チョコパイのくだり*1ではさすがに肩を落としました……おめえは小2男子かよ><><!そんな頭のネジが5本くらい外れている彼はキメ顔の美麗さ(だけ)はさっすがです。カオガイイッテトクデスヨネー(抑揚なし)

*1:えとですね、SS501のリーダーであるキム・ヒョンジュンさんがですね、お菓子のチョコパイをですね、う●こに見立てて遊びやがったという悲しいお話です…