ノル プルヌン ノレ


ごんいるさんの活動曲が『デジャヴ』から『君を呼ぶ歌』に変わったそうです*1。はじめて聴いた時からSHOW-WA臭漂う古臭いレトロなメロディーとかいつものダサさを残しつつもキャワさ100%フォークダンスとか断然おれ好みだったので挙がる映像を見るたびニマニマしとるわけです。ラララララ♪のあとのトリプルちゃんの「ヘイ!」の勢いに毎回圧倒されますが…。(←つうかその場にいたら絶対一緒になって言ってる…)(←むしろ喜んで言ってる……)






か、かわいいっっっ(絶句)…………デジャヴのかっこつけてる感じよりぜんぜんこっちのがまんねぽくておねいさん(←面の皮が厚い)嬉しいっ><><><



いぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!世界の中心でかわいいを叫んでも事足りないかわいさ∞なんですけどーーーーーーー!!!!(脳内に虫が湧いてるだいぶかわいそうな人だと思ってください)



よんせんさんのキャワで明日も(おれの)一日がHEY!WA!なはず(真顔)!シャツのちょっとそれどうよっていう不可思議なデザインなんて一切気にならないならない><!!

*1:ここらへんの韓国歌謡界の仕組みがイマイチまだ理解できていない。。。