まさにドリーム


来月頭にハングクでドリームコンサートなるものが開催されるらしく、ドリームの名に一片の嘘偽りなしのトンやらごんいるやらSJやらそにょしでやら20組のアーティストの皆様の夢の狂演シロモノだそうです。なんですかこの盆とクリスマスと正月とトンバンタッチ会とごんいるあくす会が一気にきたような豪華な催し物は!!!!だいしてる人たちがあの日あの時あの場所で一堂に会するなんて考えただけでボヘしむ!!!と、この報を知った折にはめたくた沸いてたのですが、モロモロ事情*1が重なり無下に喜べなくなってしまった今現在、↓この事実を知り再び湧き上がりつつあります。
座席図

トンゾーン広すぐるだろ><!!!!

手っ取り早く韓国内での人気を見取ることができるかのような格差社会図ですね(納得)。ごんいるさんなんてトンの4分の1くらいしかないよ(大笑)!*2ちょう微妙wktk!つかほぼトンメインの催し物っぽいのかなー。カシちゃんすごそうだ(遠い目)…。ほんで赤エリア目前に準備されておるピンクい人たちのペン各位が当日血祭りなんて……こたないよね…ガクブル!!

*1:お察しください…苦笑

*2:つかシュジュよりも狭いんだね…