あんにょん2013


2013年が終わります。25過ぎたあたりから毎年言ってますけど、今年も言うよ。1年あっちゅーまですね。
オタ的には今年は原点回帰エッセム方面にゴロゴロと転がり、いつにも増して節操なくかつ更に受け身的になった一年でした。傾向的には当面現状維持といきたいところですが、こればかりはいつどのタイミングで何が琴線にふれるのか分からないのが自分の悲しいところで正直翌月すらどのチームに湧いているのか分かりません^^
それでもやはり現場が楽しい、と実感させてくれたアイドルのみなさんには今年も感謝。ヌナはあなたたちがいたから頑張れたのです。
生活面ではお仕事が今よりもきっともっと大変になるのだろうと今からびくびくなんですけど、既に本日、今年最後の大ポカをやらかしたことを思い出し、自分大バカㅠㅠ前途多難すぎるㅠㅠㅠ新年早々軽く出勤する事態になりそうです(自業自得)…
なんだか年々締めくくりのご挨拶が薄っぺらになっていくけど…来年もみなさんどうぞよろしくお願い致します。ここを通して知り合った方たちには直接的にお会いすることとはなくても本当によくして頂いていて婆感謝感激です。あまり貪欲にならず身の丈に合った応援を心がけて…かかってこい厄年!!!!!(年がバレる