못났다


最近もんなったが好きで〜



曲風がブレイブサウンドの中では気張らず聞けるし何よりてぃんたぷの雰囲気に本当に合ってるのだと思う。まあ完全好みの問題ですけど。蛍光色バリバリで電子音ギラギラのイケイケスタイルよりちょっぴりダサいんだけど良いとこのおぼっちゃんぽさがにじみ出るトラッドスタイルの方がしっくりくる。
MVの作り方も王道だけどむしろ新しい感じもするし。これは振り付けも衣装もパート割りもパーフェクト!!改めて思うけど「気取らないかわいさ」に関してはてぃんたぷの右に出るグループなんていなんじゃない?!!!←べた褒め




にしても未だに宿舎でわんこを飼い始めた経緯が謎なんですけど…2匹しかいないのかな?←知らない
ちゃんじょくんのウザ絡みにも耐えてるとこをみると、わんこかなりできる奴。ちゃんじょくんは気に入った人・物には執拗に関わる傾向がありそうだし(例:ニエルちゃん)構いすぎてストレス過多にさせすぎないようにね。メンタルヘルス大事!←大きなお世話