とりあえず貼るだけ

気になるひとたちだけー




パンツじゃないって分かってからあんまテンソン上がってないようTTTT…!つかカムバックステージなのに全体的に薄いと思う!セットも衣装もメイクも!ピソンベニム、自分はあんなにド派手にやっといてどーゆーこと!ぷんすか!いや、きっとお考えがあるだろうからこれからテコ入れ入る…んですよね?!(必死)
こーゆう全力に見えない振付を上手く踊るのって難しそうなのでジュンさんはさすがだなあと思います。スンホがピンで抜かれて一安心^^オーイェーからしたらジュンさん目立ちパートが少ない。この曲、よもや友達と化したジオさんがちょうかっこいい。ミルちゃん(とスンさん)はどんな時も応援する構えです。ミル坊頑張れー><!





アデューしたのにビスト(ちょう弱そう)も見れて嬉しいポミニ。人数多いとドンさんが増々もごもご…。ポミニは細いし歌も上手いしダンスも上手いし何気にレベルが高いなー。CUBEってほんとタレント揃ってますよねー(←いまさら)ジユンが素晴らしくかっこよいですよ!ソヒョンがミンジみたい。HUH自体は歌もパフォーマンスも好きだけど一位はどうかなー…という印象。





今回のカムバック組の中だとワンガばっか見てます。とぅーとぅー!もうすっごいかわいいいいいい!!!!!ユビンゴージャス!イェウンが男前すぎる。ソヒちゃん声量増えたー><ソネは声が細いのは変わらずって感じだけど貫禄たっぷりだし。パートの多さにJYPのリムちゃんにかけるプレッシャーが感じられます。リムちゃんもっと化けそう!せんがっけ♪のとこの振りはもう一緒になってやってますよう^^ワンガ可愛いようワンガ!