女帝カムバック


ワンガが帰ってきたよおおおおおおお






私がごんいる経由でハンドルの門をくぐろうとしていた2年前は、今みたくヨジャアイドルグループが溢れかえっててタイミングと楽曲さえ合えばどのグループがトップ獲ってもおかしくない、なんていう風潮ではなかったことは覚えてて。男子アイドルのことすらおぼつかなかったのに、ワンダーガールズというグループが人気あるってことは私でも知ってた。
それくらいワンガの天下独り勝ち状態だったわけで、ようやくハンドル入門ってとこでアメリカ行っちゃったから今回のカムバックにあたってワンガの活動を意識して追えることがお初なのですごーくwktkしてたりしまっす。
ワンガは可愛いけど小悪魔的な女子って印象が強くって、グループ通して甘酸っぱい女子感が好感触。ワンガの曲は中毒性のあるメロディーでキャッチーだけどオサレで個人的にはどことなく切ない感じがします。ソヒちゃん推しだったけどイェウンも漢前で好きだなー。
海外活動からの復帰だしメンバー交代とか事務所のゴタゴタとか外野から見てても拳に力が入るカムバックになるんだろうなあ。JYPに何ら思い入れはないけども、MV見るだけで午後二時との意気込みの差を感じてしまうので(…)事務所の(つかパクチニョン氏の)期待は相当大きいのだと勝手に思ってます。
何にしろワンガが戻ってくることによってヨジャアイドル界のみならずハンドル界自体がもっとおもしろいことになることは確実ですよねー!わーんワンガお帰りー!ワンガふぁいてぃんー!