わーい




MVはパンツとなぬんおとっけの掛け合いでした!びっくり!!ミル坊の出番が少ないのには変わりないよーーTTTT
アイドルが歌いこなすには万人受けしそうにないメロディーだと思ってしまうんですがいかに。。。ドゥンパート(しかも歌!)が増えてる。髪が伸びてビズアルは最高潮だけど、にしたって生歌しょぼかったような記憶が…。確かに声は特徴あるのでごまかしごまかしでしのげばなんとかなるはず><;!←最低
これ通してミルとチェミイッソヨです。銃て。意味不明。おもしろさではなぬんおっとけと良い勝負(まあプロヂュースが同じひとなんで勝負にはならんが)だけど爆発力ではソンベニムには負けるなあー。
何度も書いてるけど今強豪しかいないから!おパンツはいてわーいするしかないよー><;私も明日PCの前で正座してわーいするよー!