もんぺとヨンさま


先ほどへどろの如く疲れて帰宅後ビストオールマイティのEP.4を見たのだけども案の定(…)面白くなかったという現実に疲労度3倍増し…。そもそも言葉が分かんない私がいけないのだけども、企画的にもおっとけーだと思ってるのは私だけでしょうか。。。基本、アイドルは内輪で絡ませた方が面白いし楽しいと思います。
あと、スンさんは対外的な自分のアピり方が不得手だよね。みんなまだ自分取り扱いで一生懸命な分メンバーのキャラをカバーなんてできないみたいだけど、よそぷなんかは割と余裕がありそうだし誰とでも卒なくノリが良いのでさすがだなーと思います。最近よそぷ株上昇。にしてもスンさんが埋もれちゃわないか心配だよー;><
でも来週かなり期待大!農村!もんぺ!犬?ヤギ?を必死に追いかけるヨンさん(多分)の後ろ姿だけで5リピートジュニョン!かなりへっぴりだった!楽しみ!