SM家の人々

今日は一日家でまったりしてましたー。思えばGW中一番のんびりでけた…アラサーふぁいてぃん…TT
そうそう、気になってたシャイニーのハローベイビ見ました。あれちょうおもしろいー!ユグニ(子供)がシャイニの誰よりもアイドルで悶えた。ぶりんを掌で転がすユグニおにゅたすを弄ぶユグニあの歳にしてテレビの仕組みが分かり過ぎているユグニ。ユグニ恐ろしい子…!!
あとユグニもだけど、てみなの小悪魔っぷりにがくぶるしました。てみなが笑えばすべての事が済まされる世の中です…末恐ろしい…。キーたそは万能つうか要領が良いつうかズル賢いタイプだと思う。ぶりんが思ったより残念キャラで萌えた。金髪メッシュのぶりんはイケメソすぎだお…><!!
まあ、それなりに筋書きはあるんだろうけど、各々の人となりがそれなりに分かるのでバラエティは手っ取り早いし何よりおもしろいのでリピートし易くてありがたいです。私もミノアッパに抱っこされたいー!(それはただの変態)







SJは4集のティーザー画出ましたけど、こんなにも心踊らないカムバックってあるだろうかというくらい高まるどころか下降の一途です。曲聞けば変わるかなあ(悶々)…。今に始まったことではないし思いのやり場の矛先が違うというのは百も承知ですが、今すぐ韓国行ってきぼみの頭思いっきり引っ叩いてやりたいです。あんたこんな時に何やってんのー!
そう言えばイェソンさんのシンデレラオンニOST曲が好評らしくネット記事ではベタ褒めだったので地味に興味あるのですが巡回先では話題にすら挙がってないので未だに聞けてません。←自分で探す気はない





このイェソンさんかっこいい!妖怪度が薄い!!モノクロとカメラ目線じゃないのがポイントですね!褒めてますよ!







打って変わってf(x)の新曲ティーザー画は彼女たちの切ない儚さが詰まっててたまらんかわいいです!!エンバたそが女子になってる(驚)!曲も聞いてみたけど、今のハンドル界じゃ薄いんかなーという印象。パフォーマンスに期待。








f(x)はキャラがまだよく分かんないので見た目でクリスタル推しです。これ↑とかノスタルジックな美少女でかなり好きかわいい!チョンドゥンとMCが決定したとかで、美少年と美少女の組み合わせに想像しただけで目ばちこがでけそう…!美しいー!