リアルおっとけ


MBLAQがミニ2集不意打ちでティーザー公開。知らなかったー!不意打ちすぎてワクテカする余裕すらなかった…TT





…もしやこれがリードトラックなの?このMV、構成といい配役といいピソンベニムのなぬんおっとけと激しく被るんですけど…;>< らぶらぶ→子泣きじじいと化すジュンさん→ベッドでいちゃこら→スンホ略奪?スンホ勝利!よくやったスンホゥ!→すすり泣きジュンさん→おっとけー!(白目)
つかJtuneがジュンさん猛プッシュなんは分かってるけど私のコネーズはドコデスカー!!ミル坊がおぷそよーTT 彼女略奪したのはスンホと見せかけてチョンドゥン(大富豪御曹司役もちろんスーツで眼鏡)だったとかなら許せる!ジオさんは凄腕のSP役で。ジュンさんぼっこぼこ!←最低
しかし、この激戦期にデビューして一年も経ってない新人アイドルがよくもまあこんなド王道バラードぶっこんできましたね…。すんげえ自信がないとできない勝負。ピソンベニム、ドSですね…。
パフォーマンスも相応に派手にしないと、相手はガスマスクに厚化粧の愉快な仲間たちにオールマイティ美少女集団にetcetc…。ピソンベニムのなぬんおっとけみたく、度肝抜かれる系だろうか。どちらにしろ、確実にジュンさんは脱ぐな。無駄に脱ぐ!(断言)





イメージ画はオサレなんだかオサレじゃないんだかかっこいいんだかかっこよくないんだか分かりません;;誰一人として視線が定まってない苦笑。曲自体はすごく好きです!イマドキ感は薄いけど飽きのこない普遍的な良曲って気がする。ジオさんの一本釣りコースっぽいけど、早くフルで聞きたいー!コネーズが棒立ちなのはデフォなので大丈夫!(失礼)