せんいるちゅっかへよ



ミルちゃん19歳の誕生日おめでとーおめでとーおめでとーーーーーー

ミルちゃんはきっとご両親の育て方が良ろしいのだと思う。無知だし一見ちゃらんぽらんなあほだけど素直だし礼儀は知ってるし反省もするし愛嬌もあるし(←それは関係ない?)彼が好かれる理由はキャラや見た目がどうこうよりパンチョルヨンくんの人となりがまっすぐで愛らしいからだと思います(大褒め
コネ入社なのにそれを隠さず コネだけどボク頑張ります!努力します!>< てスッパリ言い切るとこが清々しいし、こっちも応援したくなる。ミルちゃん、絶対計算なんてできないだろうから(←酷)あれを天然でやってるのかと思うと(色んな意味で)涙出てくるわーミルちゃんふぁいてぃん!
ラップと歌と踊り(…)をもちょっと何とかすればもっとかわいいしかっこいいミルちゃんになるよーミルちゃんふぁいてぃん!!19歳のミルちゃんはいっぱい食べていっぱい笑っていっぱい幸せになる!根拠のない自信満々!(←大得意)ミルちゃんおめでとう!!