もういくつ寝るとカムバック



ジュンさんが散髪しました。カムバ前にイメチェンお約束。しかし一気に若返ったなジュンさん!中学生みたいかわいいー。ようやく見た目と中身が釣り合った感じwwwチャラい感じが抜けた分イマドキさは半減だけど好青年の良いとこの坊ちゃんぽくて好きです。





中学生でも腹は出す。ミルちゃんも髪切った。髪型よりこのポーズと表情が微妙でミル流な気がする笑




ジオさんの脱髭疑惑を各地で見かけたけどデマ?それともこれはフェイク髭?髭のないジオさんなんて歌がちょう上手いただのイケメンなので(まがお)面白み追求(?)のためにもぜひ髭は残でお願いしたいです。




ミルちゃん絶賛のドゥンドゥン。中性的なイメージが強くなった気がする。頭部が若干もっさりしてますがまー元が良いから基本何したってそれなりにキマリます。悔しいけどかわいい。




微妙なショットしかなかったけどリーダーもさっぱり!遅くなったけどお帰りスンホー!早くガシガシ踊るスンホが見たいよう!でも無理は禁物><!




ピソンベニムは自身のカムバもあるらしくそうでなくてもわーるどすたあなのでお忙しい身でしょうが、どうかMBLAQに良い曲と良いパフォーマンスを準備お願いしますよー(必死)!これだけ新人出ててヨジャアイドルが群雄割拠で中堅も出戻ってくるってつけ入る隙なんてどこにも見当たらないんですが…。私弱気。