Shock!




ポップさがどっこもないーーーーーーーTTTTTTTT
良くも悪くもアイドル、つかジャ系ぽい曲調…機械音バリバリですね。ティーンウケは良さそう。かっこよさとか男っぽさを前面に出してる印象だけど、ビジュアルやキャラが(勝手に)イメージ先行してるからかよそぷやスンさんは無理がある気がする…TT 
作り込まない方がベターな場合だってあると思います。そこへいくとAJはスマートにこなしてますね。んービズに大きな変化がないからかなー?
ヨンさん五分モヒは見慣れてくるとなんだかかっこよく見えてきた!オタク単純!でもMVPショックは何といってもユンドゥジュンですよねー!ドゥちょう漢前ー!!!ビジュアルもすっきりして男臭いとこがいい感じに効いてます^^
何だかんだ文句言いながら ショック!のとこは絶対一緒になって踊ってそうだし(…)歌番組見てかっこつけながらもかわいさが隠しきれないスンさん見たら気が変わるかもー。スンさんがんばれー!←えこひいき