ハットは斜め被り



私、よく知らないんすが、ハンドルソングの掛け声ってハンドル自身が考えるもんなの?!!そうだったの?!!ビストだけ?!!CUBEってやっぱ変な事務所……
会議室的な場所でドゥ以外の5人+事務所のひと?結構真剣になってんのがウケる笑。ほぼよそぷしか喋ってないような気もするけど何気にヨンさんも乗り気だよね笑!ヨンさんのずんだれたVネックが眩しいです^^AJの声はやっぱ独特だなー。でもこのAJはかわいい。ウザイけどかわいい。
ドンさん、ただでさえ目立たないんだからフード被ってたら余計…;>< 最後のコメントの短さは…気づかないフリ気づかないフリ…;>< 5:17辺りから出てくるたまらんかわいい美少女は誰…もうスンさん濃メイク禁止ーTTTT この赤い派手アウター見たことある。
ショック!のとことかオ〜ララララ!のとことかすぐできそうなもんばっかだったんで早く実践で経験値を積むだけですね^^こーやって実際ちょこっとでも踊ってるのとか見るとテンソン上がった!